2006/10/24

WLAN周り

最近どうも記事を書こうと思ってもすぐに忘れて他のことやっちゃいます。ほんと物忘れがひどくて。頭痛微熱も続いてるし。

久々のE70に対しての記事ですが、中身は薄いです。まー久々にちょっとイジイジしてましたら、楽しくなっちゃって気になっちゃって。結局2つ試したことができませんでした。誰か情報お持ちでしたら教えてください。

・1つ目は、E70にはHP Printerってのが入っています。家のプリンターは偶然にもHP Deskjet 6800なんですね。だからいけるかな~と思ったけど駄目でした。結局E70本体に6XXXシリーズのドライバーが入ってないから?か、どうかはわかりませんが。これって結局WLANのベースステーション経由なんですよね?当たり前か。どうしたらいいのものか。

・2 つ目は、自宅は無線LANでインターネットしています。んで、E70でインターネットする時なんですが、いちいちWEPのPassを入力しなくちゃいけません。自分であちこち(本体の設定)を探して試したりしたんですけど、そんなの無い?です。そんなアプリかなんかないんでしょうか?それとも本体に標準で付いていて気づいてないだけとか?

ん~まだまだわからいことだらけで、久々にイジイジしたら楽しかったです♪