2006/10/11

初期化

ごそごそと6630と6680を取り出して初期化をしました。FExplorerとs60zipとS60 White Themesだけ入れました。

設定は2機とも今までと同じ。

左ソフトキー:カメラ
右ソフトキー:FExplorer
上:カレンダー
右:ギャラリー
下:インターネット
左:ノート

6630 を持ち始めてずっとこれだったので、この設定に慣れていて抜けれません。メールはあんまりしないのでメールが来たら「表示」って左ソフトキーにでるので問題なし。iSyncさせたカレンダーでスケジュールチェックすることが多いので便利です。カメラも取りたいときにメニュー開かず一発起動。自分にはかなりしっくりきている設定です。

ちなみにE70はと言うと。一時期スタンバイなんとか?(6680でも)使ってたんだけど結局同じような設定に。

左ソフトキー:カメラ
右ソフトキー:ギャラリー
上:カレンダー
右:KKJConv
下:インターネット
左:ノート

ほとんど一緒w まー3rdでsysとか弄れるようなファイラーがでればギャラリーが食いつぶされる予定です。

【追記】2006/10/12
写真撮ってみました。6680の画面が見えずらいですがここまで揃って同じだと面白いです。