2006/10/31

初期化完了

週末で終わらせるはずの初期化が昨日の夜やっと終わりました。初期化だけなら土曜日の夜に終わっていたはずなんだけど、色々実験やっててたら日曜日にもう一回初期化することになってしまって・・・・orz

バッ クアップの取り忘れなんてお手の物♪案の定「おたすけ給与」バックアップ取り忘れ。最初の時は取ってあったんだけど、二回目の初期化するときに忘れたみた い。それもちゃんとインストール、会社の情報やら社員登録やら昨日で終わらせました。「宛名職人」のバックアップはちゃんと無事でした。前ぇ~に一回やら かしたことがあって、その時も全部入力し直しましたからね~あの大変さはもう味わいたくないので「宛名職人」だけは慎重でした。そしたら「おたすけ給与」 が抜け落ちてたんですけどね~。

そんなこんなで必要なアプリのインストールも済み、あとはプラグイン的なものが2個くらいかな?色々見てたら増えてしまいそうだけど。すっきりスリムになった私のPowerMac G4 MDD。これからまたブクブクにしてあげるわ★