2006/10/01

SoftBank Mobile

ついに完全にSoftBankになりました。起きてから思い出してVodafoneのサイトに行くとSoftBankのページへ飛びました。

勝手に白か灰色を基調としたサイトにしてくるかなと思ったけど黒が基調でした。ちょっと意外。料金のページへ行ってみるとFlash。見えずらいので拡大したらでかすぎて見えない。まーこれから色々変わっていくんでしょうけどね。

個人的には持ってプラン名をわかりやすくしてほしいです。それはどのキャリアにも言える事ですけど。私達はただただ待つことしか出来ないので、頑張れる人たちに頑張ってほしいです。

前にも書いたけど、個人的にはSoftBankには期待しているので、頑張ってほしいです。同じようなサービスしたってはっきりいってどこも代わり映えしないどんぐりの背比べなのでもっと大きいことをやってほしいものです。

リスクを背負ってでも挑戦していかないと、進化していかないと思います。日本の携帯サービス事業はよくなっていかないと思います。

【SoftBank】
http://mb.softbank.jp/mb/