2008/01/17

Mobile Safariバグ。

1.1.3にしたばっかりですが、Mobile Safariでバグを発見しました。

検索時に文字入力→決定→BackSpaceキーでMobile Safari強制終了→ホームに戻る。

入力ミスに気付き、決定する前だったら問題ないみたいですが、決定したあとだと落ちます。

Googleで気付いてYahooでも試したんですが、結果は同じでした。

ちなみに JailbreakしたバージョンiPhone 1.1.1からiPod touch 1.1.3にアップデートした祭、データは引き継がれました。これはラッキーでした。全部設定(整理)しなおすつもりだったので。