2008/01/27

噂。

気づけば28日はSoftBankの春モデル発表。

気づけばというかさっき知ったorz

mixiを漁っていたら意味シンなコメントが。

28日発表で間違いないと思いますよ。
スタッフや関係者向けのフォーラムが今月末に予定なので♪

出席予定なので、一足お先に情報仕入れて参ります★
ノキアの営業が「春辺りに出します」と去年教えてくれたんですが、嘘吐いてるとばっかり思って少し疑ってたけど、本当だったとは(笑)
ノキアにかなり期待してます♪♪


N95なのでしょうか?という噂もあります。だったら久々に機種変してもいいかも!

明日の15時頃はパソコンの前に!

ん~なんだか楽しくなってきました♪

【追記】
すでにN95が来ると盛り上がってるところもあるみたいですね。なんか乗り遅れた感がします。が、明日は乗り遅れないようにしまっす!