2008/01/19

バージョンアップ。

1.1.3にした時に気づいたことをちょっと。





こんなコンセントのマークじゃなかったような。




あと、純正でメールに対応したこともあってか、Mail.appで登録してるアカウントが。これはかなり便利でした。二つあるうちの上の一つは.Macのアカウント。


Winだとどうなるかわかりませんが、アップデートするのに参考になれば。

あと、日本語入力の反応の改善がみられるといった意見もみますが私の場合変わらずといった感じです。

あと、ひっかかるのはMobile Safariのバグでしょうか。

有償でのアップデート、脱獄してる人の意見、脱獄できない人の意見とかなり賛否両論ですが、私はアップデートして損はなかったと思っています。