2008/01/16

1.1.3。

Jailbreakしているので関係ないとか言ったiPod touch 1.1.3。

まーメールが見れればいいや、必要があれば再びダウングレード(できるか確認してないが、1.1.2からのやり方だと出来そう)すればいいかと思いわざわざお金を払って1.1.3にしてみました。

なので新しい機能、ホームスクリーンの編集をやってみました。





うにょうにょ動くのがいいねー遊び心があると思います。基調講演でも笑い声が聞こえていましたね。

ただ、動画撮影環境最悪です。ムービー専用のデジカメは写真なら問題ないけど、ムービーでマクロを使うとピントが一定間隔で動き、「ジー」という異音を発します。実際はうるさくないけど、撮影したムービーで聞くとうるさい!

なのでコンデジを買い替えたい。

じゃないくて、MacBookのiSightで撮影しました。まーうにょうにょな感じがわかればと。


※投稿後確認。動きがカクカクしててわかんねーな、こりゃ。

時間がある時に1.1.1にダウングレードでも試してみます。


e70で撮影してみました。対して変わらないな。


あ〜新しいコンデジほしー