2008/01/14

とっかえひっかえ。

最近はまったくNOKIAの記事、レビューなんか書いていません。

だってネタがないものー。お金もないものー。

最近は1週間くらいのペースで、7600→M600i→E70→6630と気分でとっかえひっかえ中。

「また機種変したの?」と言われます。

その度説明するのが面倒ですが、ちゃんと聞いてくれる人には説明します。

あー早く8800 Arteがほしいなー。

はっきり言ってiPod touchを頂いてから、WLANは全てtouch。だって使いやすいし起動も早いし見やすいし。

なので8800 Arteを購入した暁には、ぶっ壊れるまで8800 Arteとtouchの組み合わせで行くと思います。

iPhoneが出たらどうなるかわかりませんが、機能しだいでしょうか。

いろんなブロガーさんの記事を読んでいると細かいレビューを読んで着眼点がすごいと関心したり、端末を何台も買ったりしてうらやんだりと、羨ましい限りですが私はマイペースで。