2006/09/29

SoftBank 705NK

思ったより発表が早くてびっくりしました!

でも12月中旬発売とのこと。今年中にでるかどうかは紙一重ですね。Vodafoneの時はなんだかんだで延期延期があったりもしましたけど、その辺はSoftBankになって改善されるのかわかりませんが、改善してほしいですね。

とにかくSoftBankのやる気は感じられるラインナップではないでしょうか?ただ気になったことは、X01HTではお好みで追加のアプリケーションをインストールすることが可能ですと書かれているのに705NKには・・・・。やっぱり期待できないですかね。この辺の差はなんなんでしょうか?どういう分け方なんでしょうか?


その辺にはやる気を感じません・・・・。

ちなみにこの画像で見る限りY!ボタンではないみたいです。まー変わるんでしょうけどね。

【追記】2006 09/29
Y!付いてるよ・・・・しかも使えないのに・・・・orz と思ったらなにやら変更されている・・・・orz最初は705NKは全部×だったのに・・・・orz

【ITmedia】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news064.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news095.html