2006/09/19

RealDesign

先日書いた記事のRealDesignの今月号(11月号)

「デザインで決める。ケータイ電話乗換案内」

買いました。さらに中身を見ているとなんと!NOKIA BeSmart ノキアのスマートフォンがやってくると題して紹介されていました!E61なんて見開きの2ページも!あとは見開き1ページでE60E709500i9300N71N73N80N91N93が紹介されています!その後に今までの国内キャリアから販売されているものもずらりと。その後はモトローラーも紹介されています。

こ れはかなり嬉しいです。ここまでちゃんと紹介している記事を見たのは初めてかもしれません。これで少しでもノキアの携帯を知ってもらえたら嬉しいですね! そして手にとってもらえれば気に入ることは間違いないでしょう!(すごく個人的意見)とにかくNOKIAを好きな人にとってはとっても嬉しい記事になって ます♪

気づいたらちゃんと記事読んでなかった・・・・。

【追記】2006/9/23

パーム飲茶@山根さんのところでも紹介してますね。私自分E、N、66**シリーズしかよくしらない新米ものなのでわかりませんでした。

山根さんが

ま、Nokia好きなら1冊買ってもいいでしょう(買ったら各自突っ込み入れましょう、笑)

に従って

「ふっ。まだまだ甘いの~御主」

と自分に突っ込んだ次第です。