2006/09/11

E70 Fonts M+1P+IPAG

前回試したM+1P+IPAG.ttfというフォントです。これはttfですが反映されました~参考になれば嬉しいです~♪

■メニュー関係。アイコンで覚えてる人には問題ないでしょう♪


■KKJConvだと入力時はちょっとだけ上部が切れちゃいます。よく間違うのが「う」の点が切れちゃって「つ」に見えてしまうこと。あとOptionなどは全てのアプリなどで切れてしまいます。読めない程度ではないけど、こうなっちゃったら気になってしまいます。


■電話帳も問題なし♪


==

==

隠れた機能?
前から気づいてはいたんですが、とびっきり新しいネタもないので細かいことも書いておこうと思って書きます^^;
KKJConv にて入力中Shiftを押して変換すると逆走変換になります。カナなどをすぐに出したい時、通り過ぎてしまった時はかなりは便利です!ちなみに連続して逆 走する場合は一回ずつShiftを押して「Shift」の表示を出さないといけません。一回逆走すると「Shift」の表示は消えます。Shiftを押 しっぱなしでは出来ませんのでご注意を~。