2006/09/16

E70 Nokia Software Updater

taichanさんによるとっても有益な情報な記事を書いてくださっています。私もこういうのを先陣切ってやりたいですが、みなさんの情報を元にやっているのでなんでも一テンポ遅れています・・・・。

【NOKIA Software Updater成功 手順】
http://www.nokiafun.jp/archives/700firmware/nokia_software_updater_1.html

【Nokia Software Updater 問題点】
http://www.nokiafun.jp/archives/700firmware/nokia_software_updater_2.html

これでできなかった私もできるように!まだ試してませんけど。だけど問題点として工場出荷時の純正の言語にもどってしまうみたいです。しかし、変な好奇心から元に戻したいと思っていた私は!やっちゃいますよ~!

こ れによって勝手にtaichanさんが中文版に再び書き換える記事を期待しています。そしてその記事によって少しでも多くの人に情報が渡り、より使い勝手 のいいNOKIAに、そして少しでも「(いろんな情報があるから)だったらNOKIAを手に入れてみようかな」となることを勝手に期待しています。すいま せん!taichanさん!勝手で・・・・。

【修正】
tosichan → taichan あはは・・・・。