2007/02/13

youtubeの動画を変換1


youtubeの動画を変換してくれるvixy.netというサイトを見つけました。
変換したい動画のURLを入力して、変換形式を5つから選びstartボタンを押すというシンプルなサイト。

変換できる種類は

  • AVI for Windows (DivX + MP3)
  • MOV for Mac (MPEG4 + MP3)
  • MP4 for iPod/PSP (MPEG4 + AAC)
  • 3GP for Mobile (MPEG4 + AAC)
  • MP3 (audio only)

  • 変換されるとすぐにダウンロードが始まります。ダウンロードした物を端末に入れプレーヤーで再生。見事再生されました。スクリーンショットは705NKですが、E70でも確認できました。
    E70はなぜかスクリーンショットを取ると動画表示部分が黒くなっちゃいましたので、705NKのものをあげました。

    あ、私が変換したのは3GPです。

    お気に入りの動画がある人は是非!

    【vixy.net】
    http://vixy.net/