2007/02/06

新しい仲間

新しい仲間が増えました。NOKIA N73こと、SoftBank 705NKです。
初めてのNシリーズ。いや~いいですね。充電のコネクターってこんなに細くなってたんですねーびっくりしました。これで、海外端末買っても安心です。

多少のもっさり感は別にどってことありません。ただ、フォントがでかい。。。。これはなんとかして小さくしたいものですね。N73では試してませんがE70と同じなら、E:にフォント入れてしまうと、PCと接続したときにアプリで使用中だから終了して接続してね。って言われちゃいますのでN73も同じことになるなら面倒なので避けたいです。

ということは、C:でも弄れるファイラーが出てこないことにはなんとも出来ません。FExplorerは現在テスター達の手によって検証中みたいですね。楽しみです。でも、それだと認証が。。。。認証が取れてないけど弄れても705NKだと。。。。って、ぐるぐる回っちゃいますよね。。。。

702NK、702NKII、E70だとどうしても音楽を聞く気になれなかったんですが、N73は音もいいし、本当にメディア系が強い端末だなーと、そっち系に触れたことがなかったので感動しました。大容量のminiSDでも買って楽しみたいと思っています。

あと中学生のころ、ラジオばっかり聞いてたんですけど、聞けるものが無かったので早速昨日の夜ラジオを聴きながら寝ました。ちょっと部屋だと感度に難有りですが、寝つきが悪い夜が余計に寝つきが悪くなりそうで楽しみにです。

あ、SoftBankのロゴ消しました。激落ちクンで落ちました。
あとこれからメニューの並びなんかをE70と一緒にします。E70のならびに使い慣れているので。

コレで本当に、E70とN73の使い分けができてE70も宝の持ち腐れにならなくて済むかなと。