2007/02/11

705NKフォントサイズ変更 応用編1



前回のフォント変更ではただ70%、75%、80%に縮小しただけでした。
そうすると半角英数が潰れてしまっていました。

なので今回は、(アバウトですが)全角群のみの縮小をしてみました。縮小率は76%。
バランスは取れているかと思います。半角英数はそのままですので潰れることもありません。

ただ全角群の(全部なのかわからないけど)表示が若干下に寄っている気がします。縦に並んでいるとわかりませんが、待ちうけ画面のスクリーンショットを見てもらうと「電話帳」がちょっとに寄っています。

並びが揃うと見た目の大きさも同じように見えてばっちりかと。ただ、ネットなど見て沢山の文字でチェックしないとわかりませんが。

ご参考になれば。