2007/02/02

接写。しかし断念。

前に書きましたE70のキーボードの特にバックスペースキーのぐらつき、傾きによる時々キーが反応しないという記事を書きましたが、その様子を写真に撮ろうとして挑戦しましたが、生憎私が持っているデジカメでは10cm(10cm以上だなありゃ)までしか接写できないので撮れても小さくてなんのこっちゃさっぱりわからんので諦めました。

嫁になることが決まった相方も、今は702NKIIだから携帯にメールしてもいいと言っているのに、パソコンばっかりに送ってきます。しかもなぜか会社にまで電話してきます。携帯に電話すればいいじゃない。。。。私ってまさか携帯必要ない?とか思ってしまいました。

とにかく物欲との戦いの今年。なるべく我慢しつつ頃合を見てまずは705NKを手に入れたいと思います。今年は二人で二人とも我慢しようと決めて、結婚式も終わり引越しも終わったらパーとほしいもの買ったりストレス発散との約束もしています。合い方が忘れてても私は忘れません。

E61にN95にそのころにはまた魅力的な端末が出ているかもー