2007/02/18

今回も不参加に。

昨日、第三回シンビアンノキアのオフ会が秋葉原で行われたそうです。
本当は仕事も休みだったので参加できる確立の方が高かったのですが、事故ってしまい足の怪我が治らなくてまだ足引きずっている状態なので不参加となりました。
あー残念。まー参加して他の端末触ってしまったらほしくなるのでよかったと思い込んでいます。

E70ですが、今更な気もしますが新たな機能を発見しました。
Qwerty状態に開いて、待ちうけの状態で文字を入力すると「ノート」→「新規作成」に飛んですぐに入力できます。ん~便利。

これでMFep60がノートで動いてくれるようになったらますます便利!
それまでもう少し待ちましょう♪