2006/11/26

今更ながらmmsp成功

ちょっと前に成功してたんだけど、さぼり気味なのでほっときました。現在風邪引き中ですが、頑張ってわかるように書きたいと思います。とりあえず、ざざず~と写真使って流れを追っていきたいと、ゴホフォ。電池が少ないのはご愛嬌♪丸二日じゅゴフォゴホ・・・・はぁ~。

▼mmsp立ち上げて【アクセスポイント1】に接続→【3G】マークの下に通信のマークが。(これなんていうんだ?)


▼ちゃんと接続されるとこうなる。ならない人は何かが違う


▼いわゆる先行受信。メールマーク注目。(現時点で差出人はメール表示)


▼メールを開いてOption→Retriveで受信します。(サーバーのメール消してないので超過の文字がorz)


▼あれ?固まった?と思うくらい待たされた後に受信完了!かわいいわんちゃんの画像もばっちり受信でけた。


▼受信した後のメール。メールマークがわかりました。(受信した後の差出人表示は登録されている名前に変わった)


ちょっと面倒臭いので明日ゆっくり更新予定にへんこ~おぇ・・・ゴホゴホ・・・・ズー( ̄ii ̄;)