2006/11/07

Gmail App

Gmailアプリなるものを試してみました。下のアドレスに端末からアクセスしてダウンロード、インストールすれば使えます。

http://gmail.com/app

一回PCの方でアクセスして「設定」→「全般」→「言語」→「English(US)」→「変更を保存」したら大丈夫です。そしたらGmailアプリを立ち上げるだけ。個人的にはブラウザで確認するより便利だと思います。

■最初の画面はこんな感じ。トップにも新着の件数の数字がでる。


■メールを開くとこんな感じ


■通常のソフトキーと逆なのでちょっと戸惑う


私はかなりgmailを活用しているのでかなり便利です。また一つE70には欠かせないアプリが入りました。これからゆっくりアプリも増えていって充実していきたいです♪