2006/11/05

iPod shuffle と HP Photosmart 385

色々ほしいものもあるので自分のためにお金を使いたいところですが、昨日友達の誕生日会(と言っても自宅に呼び出して誕生日パーティーならぬグダグダ会)があったので、プレゼント買いました。

一つはパソコンも持っていないし、そっち系にはかなり疎い人にiPod shuffle。
もう一つは写真が大好きでカメラの機能で903SHを持っているけど、フィルムの方が好きな友達にHP Photosmart 385。

今月も給料日から4日しかたっていないのにお金がすでにピンチです。
PS3もでるのでお金が追いつきません。

ってことを、前にも書いたらキャッシング?のトラックバックだかコメントが付きましたが、地道に働くタイプなのでw ギャンブルもやらないし。

初期化してからウチのPowerMacも軽~く軽快に動いてくれています。快適です。
あとはE70がな~