2006/08/18

SoftBank

現在発売されている機種がSoftBankに変わってからも新色として発売されるようです。それに伴ってプランドマークも変わるそうな。もちろん 804NKは無し。他にカラーなんてありませんから。それだけじゃないと思いますけどね。はたしてSoftBankになって実際になにが改善されるのか。 口だけならいくらでも言えますからね。今のVodafoneの体系はあくまでもまだVodafoneなんだろう?それとも、もう完全にSoftBankなのだろうか。境目がわかりませんが、NOKIA端末(smartphone全般)の魅力を下げるようなことだけはやめてほしいです。お願いしまっせ~。

【ITmedia】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/16/news025.html