2006/08/23

悩み

最近悩んでおります・・・・お金が無くて(ToT)そこでキャリアを変えようか悩んでいます。候補はWILLCOM。全然自分から掛けたりしないし、WILLCOMの料金プラント睨めっこします。もちろんお金が無いので2キャリアとの契約は無理です。でもWILLCOMにしたらNOKIAが使えない・・・・。もしWILLCOMにするならもちろんesですが・・・・そのお金も無いっちゃ無いんですけどね。いっそのことしばらま昔みたいに解約するか・・・・でも今解約したら確か2年縛りだったはずなので・・・・あと半年・・・・うがっ

最近全然E70の新しい発見がありませぇ~ん。購入当時より弄ってないからもちろんだんけど。電話としてはとっても活躍していますw

いつの間にかeXpansysにSU-8Wの在庫が有りになってます。入荷したらメールが来るようにしてたのに~意味な~ぃじゃ~ぁん!ったく。どちみちお金が無くて買えません。

物欲が止まらない。なにげにプロフィールの物欲リスト更新したりしなかったり・・・・。