2006/08/22

KKJConv v0.81

遅ればせながらコザックさんのKKJConv v0.81入れました。早くなっていますね。確実に着実に進化しています。

普段携帯でメール自体しないのですが、たまたま職場の上司がVodafoneなので緊急の連絡などはSMSを使ってメールしています。KKJConv大活躍です♪前バージョンでは打てなかった文字「明日」がこのバージョンアップで変換されるようにもなっていました。その辺も少し変えてくれたのでしょうか、コザックさん?当て字などは無理なのかと「昨日」「一昨日」「明後日」など試しましたが、前バージョンでも変換されました。

現バージョンでは「一昨年」が変換されません。

この辺もコザックさんが修正などを行えばできるようになるようなプログラムなのかどうかはさっぱりわかりませんが、自分でなんとかなるものならやってみたいですね。その辺どうなんですか?コザックさん♪(ここに書いてもねぇ~)