2006/08/25

L&Kは良い会社だった

少なくとも私はそう思っています。人としても親切だし、サービスと言う点ではかなり満点ではなかってでしょうか。いろんなところに記事があるから多くは張りません。そして多くも語りません。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30723.html

ただただ疑問とこれからの日本の携帯電話の発展が期待でいないのではないかというものと、つまらんという想いでいっぱいです。L&KのHPを毎日チェックして新しいファーム書き換えの情報などないか見ていたのにもう新しい情報は出てこないでしょう。

色々とありがとうございました。

【海外携帯電話 SIMロック解除 株式会社L&K】
http://www.landk.ne.jp/jp/index.html

【追記】
無事復活ですね。これからも頑張ってほしいし、お世話になると思います。