2008/03/23

押せない。

昨日、仕事終わりに嫁に電話して出ない(=運転中)から電話切るボタンを押そうと思ったら押せない!

そのまま留守電になるのでちょっと焦った。ちょっと力入れれば押せると思って押したが押せない。

かって!(固い)

親指立てて力一杯押したらパキッっとなって戻ったみたいで。その後何回か押して確認したけど無事だった。

と、思ったら今度は「3」が同じ状況に。よく見たら片方の嵌め込み部分?ひっかかり部分?負担は見えてない部分(ボタン右側)が枠のスチール部分に乗ってました。

案の定押せない。案の定同じ要領でやったらパキッと鳴って治った。

別に落としてもいない(絶対)のに、なんでこんなんになっちまったんだろうか?E51以外と本体もろい?同じ様な症状になった人いますか?