2008/03/01

裏蓋。

E51の裏蓋(電池の蓋)ですが、最初上手くできませんでした。

E51のは、端から一直線に開け閉めするタイプ。
※写真がわかりづらくてすいません。




一方E70は、5mm程度しか動かず、そこから上にパカッっと開けるタイプ。



E70使い始めた時は慣れず、面倒だなーと思っていたんですが、E70に慣れてたためE51のようにスルッっと最後まで抜くタイプに久々に出会って戸惑いましたが、こっちが普通(一般的?)なのかなーと思いました。


もちろんコツさえ掴めば、どちらも簡単に開けることができますであります。

Symbian Signedの新しい方法?がいよいよ月曜日かららしいですね。果たして自分にできるのだろうか。早くE51用の必要なSISをぶち込んでやりたいものですよっと。