2008/02/26

外観。

まー今ではもう知られている端末なのでさらっといきたいと思います。





裏のスピーカー。裏面上部の中央にあります。E70よりは抜ける音がします。





上の画像にも写ってますが、2Mピクセルのカメラ。あとで比較もしてみたいと思います。





これは左側面。わかりづらいですが、ちょっと長押しするとボイスレコーダーが立ち上がります。





こちらは右側面。通話ボリュームのアップダウン。真ん中は、声読み取るヤツ(名前わからんw)





上部の電源です。

側面、上部に付いているボタンは指の腹で力を入れてぐっと押すか、爪を立てて押すかしないと押せないくらい硬い?です。柔らかいゴムで少し奥の方にスイッチがあるみたい。バックやポケットに入れてても勝手に押される心配はまずないと思います。



下部ですね。真ん中の穴が電源。右はイヤホンです。最初に充電するときに右のイヤホンの穴に挿しました。Mini USBは便利ですね。わざわざ専用ケーブルを持ち歩かなくて済むので。





microDSのスロットです。電池カバーをしてしまうと見えなくなります。