2008/02/16

風邪。

ひいちゃったみたいです。
何年ぶりでしょう。ひどくなる前に治したいと思います。

急になーんか3万円台の端末が欲しくて1shopmobileでE51かE65なんかが買えるので買っちゃおうかなーと思っていまが、どっちがいいんだろー?

もちろん好きな方ってのは分かるけど、あんまり興味がなかったので見た目くらいの違いしか分かってない。ちと調べてみるかな。買うかもわからなけど。

あ〜早くArteがほしいなー中文版はまだ全然出回ってないみたい?だし。早くほしー!

あとコンデジもレンズもほしー!今ほしい物はすぐにでも手に入れてたいのですが、優先順位をよく考えてから購入したいと。コンデジはある意味、共有の物なのでいつでも帰るっちゃ買えるんですが値下がり待ちってのもあります。>GRDII

レンズ(SIGMA 30mm F1.4に決定)はAmazonで38,800円とかだったのでそれで買おうかなと。

あーでも貯金もしないといけないのに、来月仕事辞めるのに。。。。

あ、だったら買うなら今のうちじゃね?!

あ、なんか今、自分で書いてて勢いつきましたw