2007/08/18

そろそろ。

結婚式の打ち合わせもあり、予定が把握しきれなくなってきているのでiSyncできるE70に戻そうかなと思っています。

以前、ピードラさんの記事でM600iのプラグインが出てるというのを見ましたが、まだ試していません。

まずは、ファームアップの仕方から探らないと。

別話ですが~
iLifeとiWorkがほしい。iLifeは私としてはようやく使えるレベル=買いたくなるような機能が付いてほしいほしいほしい。

iWorkも。。。ほしいです。やっぱりNumbersが目的です。
個人的にしかexleは使ってないので切り替えてもよさそうな。なんと言ってもUIが(ry

ほんと、お金落ちてないかな。。。。orz