2007/08/01

八月だし。

お盆に実家の九州に結婚前に二人で帰ろうということになりました。
先日二人分の新幹線(なぜに新幹線かというと犬を連れて帰る為)の切符を買ったんですが。。。。


往復で、11万超え。。。。おいおい~端末買えちゃうじゃないかよー。ということなんて言える訳もなく。。。。はぁ。なんか切ない。

コザックさんの記事で知りましたが、Mobile GMapの作者にGoogleからGoogle Mapを使わないように要請があったそうです。あらー。私としてはGoogle Mapが一番見やすかったんですが。
どうしてなんじゃろか。MapTileCacher, MapTileFEが使えるならがっつりダウンロード頑張りますかな。

あと、自己主張の世界さんのところで知りましたが、ソフトバンク携帯からdocomoにsmsもどき送れるんですね。面倒臭い手順だし、ポケベル打ちはもう忘れた。。。orz

※書いて公開してなかった。。。。orz やられてるな、暑さに。