2007/06/29

M2

MGMapを使用する為、M600i用のメモリーカードを買いました。


実は1G級のカードを買うのは初めて。3700円くらいだったかな。新宿西口のビックカメラで

俺「M2くださーい」

店「M2って何ですか?」

説明したらマイクロメモリースティックだったんですね。

店「ありません」

俺「調べてもいないのに?オンラインだとあったよ?なんで?」

店「それとこれとは。。。」

俺「だから、調べてよ。なんであんたの独断で決め付けてるの?」

ここで他の店員に聞きに行った。

店2「出してないだけであるよ」

店「そうなんですか。」

店「あ、ありますよー」

俺「だから言っただろーが」

使いづらい店員だこと。>タチ悪いかな?orz


E70からバックアップとして電話帳を青葉で飛ばし、試しに一個M600iに送ってみました。ダメもとで。そしたら以外にも登録できたので必要な番号だけ60個ほど送り、登録しました。

電話帳が一番問題かなー、ダメだったら一個ずつ登録するかなーと思っていたんですが、あっさり出来て満足♪