2007/06/26

感想。

夜な夜な、嫁さんが寝てからパシャパシャ撮ってみました。

まずはテキトーに質感など。

思ってた以上に小さくコンパクト。しかも軽い。
キーボードは爪で押す感じなので、指先で押すのが普通の私にはちょっとつらいかな。プッシュ感はばっちり。どっちかというと705NKよりかな。




画面の大きさには満足。アイコンはもっと小さくていいかも。そしたらもっと表示できるのに。でも指でタッチするには十分な大きさ。間違えることはない。





電波の掴みはE70の方がいいみたいです。自宅で基本一本。窓際二本といった感じ。





iSyncもできない。E70からBluetoothで電話帳転送してもNG。M600i用に入力し直さないといけないなーこりゃ。めんどくさorz



使い勝手がわからず、taskが残りまくり。どうしたら終了になるんだ?
これから日本語表示、日本語入力、アプリ周りを整えて行きます。

M2 1Gがビックで4000円だったので購入してみよっと。