2007/06/28

再インストール

こなさんのコメントで教えてもらったバージョンをインストールしたら。





Read user dataとEdit user dataの設定を。。。





Read user dataとEdit user dataの設定を。。。


選択できちゃった。うへへ。

でも、地図は見れず。。。orz
原因はわからず。
パスはE:\MGMapsCacheって入れた方がいいのか、入れなくてもいいのか。
Stored Mapsにチェックは入れてるし。
コザックさんのとこで「E:/System/data/mg2/DB/Eフォルダを削除」とあり、削除してみるも、完全に消えるわけではない。E/0.datが残る。これは、良いのか、悪いのか。

いつも、素直にできなかったりしますが、楽しかったりもしますが、悔しかったりもします。
バイクでうろちょろするのでなにがなんでも成功させたいと思います。

職場のWinで一からやってみようかな。