2007/01/13

SoftBank 705NK

機種変更に行きましたが、やめました。
プランも自動変更、支払いも引き落とし、契約期間ではなく端末使用期間で値段がかわるので、だったらオークションとかがいいかなと思って保留にしました。
もうすぐ仕事で時間もなかったのでのんびり手に入れたいと思います。

それまでに色んな方の使用感想をみて勉強しておきたいと思います。

【追記】
仕事場に到着したのでゆっくり書きたいと思います。
機種変更で待ってる間(約40分)の間に、二人705NKのレッドを手に入れている方がいらっしゃいました。また別の待ってる女性が居たんですが、その方が850iGを手にしてMNPでソフトバンクに移ろうとしている方がいらっしゃいました。結局受付に呼ばれて話を聞いて帰ったのでその方が何に変更したのかわからずじまいですが、NOKIAだったらいいですねー。705NKは確かに日本の(特に女性?)方にも受け入れられるようなデザインではないかと。赤なんかいい色してますし。
私も赤狙いだったんですけど、前の二人で終わったみたいでプラムにしようとしましたが、上にも書いたとおり諦めました。

しかし、普段NOKIA持ってる人をみないのでちょっとNOKIAが広まりつつあるかな?といった感じがしました。まー「使いづらい」と思う人が多数だと思いますが。