2007/01/10

明けましておめでとうございます

かなり出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、esですが昨日解約しました。今日は無理ですが週末~週明けに写真をアップします。
現在tazaさんの一万円が最高です。

保障は8月31日まで。
液晶保護シートは使用しないで使っていました。
箱無し、ケース無し、説明書あり。
たぶん128MのminiSD付けれると思います。
送料は負担していただこうと思っています。(最終的な取引金額によってはこっちが負担します)


ほとんど鞄の中に入っていた状態で落としたこともないし綺麗だと思います。

さて、世の中の注目はiPhoneですが、私がびっくりしたのは「Air Extreme」。
あまり聞き慣れない次世代のワイヤレス技術である「802.11n」を搭載とのこと。デザインも変わってあのおにぎり?みたいな形から「Mac miniの薄型」、「iTV」を思わせるキューブ型に変わっています。また裏側を見るとEthernetポートが従来の一つから三つに。これは便利です。一つではちょっと困っていました。またBonjour for Windowsにも対応みたいです。

ん~買いかな。

【Air Extreme】
http://www.apple.com/jp/airmacextreme/


もちろん贔屓目もありますが、NOKIAとAppleはなにかと先を行ってくれるので感動や驚きがあって楽しいですね。