2007/01/12

結論

iPhone購入はかなり先送りかと。アプリのインストールはかなり限られていてクローズドプラットフォームらしいです。

Appleは大好きですが、携帯電話はNOKIAがいいと言う結論に達しました。まーないとは思いますが、万が一SoftBankから出た時は購入します。

まー電話の機能は諦めてiPodとしての購入もありっちゃありかなと。あとはUS版のOS X Mobileでどこまで弄れてWebのエンコード次第ですかね。

それよりN80を見送りを決心したのでN95に期待です。
それから、昨日池袋のビックカメラで初めて705NKのモック見ました。思ってたよりも小さくてビックリ!?やっぱりNOKIAはいいなーと思った瞬間でした。