2006/12/12

今すぐではないけど

esを手放そうかなと。思っています。WMは性に合わないみたいです。ほんとなにも弄ってないし、外では液晶見づらいし・・・・と。まー元々WMを使って見たくて買ったんですけど少し待ってればX01で契約キャリア増えることにもならなかっただろうに・・・・。
愛される方に使ってもらった方がesも役に立てるってもんだ。

つーことで、だれかesいりませんか?w もちろんタダではないですけどw
でも箱とか、元々付いてたケースとかないんですね~これが。本体と説明書と保証書~と本当に最低限のものです。

今年の8月31日購入して、液晶カバーなし、たぶん128MのminiSD付けれると思います。とか言っても今すぐじゃないので差し押さえたい方はコメントでもメールでもw