2007/11/03

Leopard->E70。

No Mobile, No Life.さんの記事を見て、iSyncのプラグインをインストールを躊躇していましたが、暇なのでやってみました。

追記を読んでなかったので、できないものと思ってやったら出来たのでびっくり!



でも、No Mobile, No Life.さんも追記で、再起動したら出来たとの記事をさっき確認w


ちゃんとAppleがサポートするまでメイン機を変えるかと悩んでいたのでよかったです。
今のメインはもちろんE70。犬の散歩の時とかに705NKだったらラジオが聞けるのでいいんですけど、無線がついてる端末持ってしまうとその呪縛から逃れられないですねー便利すぎて。

あーでも、iPod touch買っちゃえば705NKにしてもいいかな。