2007/10/29

未来にきました。

が、これからは過去にしか戻れません。

と、いうわけで意外と早くにLeopardにありつけました。
最初の感想は、使いにくい!けど早い!

てなところです。UIが変わったりしているので使いにくいのはあたりあまえ。慣れないだけなので、これからいじりまくって慣れて快適〜♪

Spaceなんてめっちゃ便利だけど、その存在を忘れて一つのSpaceでやってしまっている私。最初のうちはSoaceにアプリを割り振って慣れて意向かなと。

とりあえず、Leopardの宇宙っぽいデスクトップピクチャーは好みではないので、本当の宇宙の写真にしてみました。>宇宙大好きなもんで。

かなりしっくり!

あと、Safari爆速じゃないですか?すんげー検索機能がβ版のころから気に入ってたのでより最高!しかもBloggerのツールバーも利用できるようになってるしね!

でもさっき試したら画像がアップできなかったので、今はFirefoxです。

今夜は、バックアップしたデータを戻しつつ、自宅のPower MacG4 MDD 1.25Ghz Singleに突っ込みます。さて、挑戦的ではありますがどうなることでしょう。

でもPhotoshop7が動かないらしい。。。。どうしよう。CS3???