2007/10/14

断念、一回目。

iPhoneを買うとか言っていましたが、touchのハック成功によりtouchで十分!となれば、それはそれはtouchがほしいわけで。

今日は、仕事で使う買い物もあり新宿に行きました。こっそりtouch分のお金を下ろしてね。

ほしいな~とつぶやいていると

妻「買ってもいいよ~」と。

私「まじ!?今日買っちゃうよ!?今買っちゃうよ!?い。。。」

妻「引越してお金が余ったらね。」

私「なんだ。。。。ちぇ。」

と、なり買えませんでした。こっそり買おうかとも思いましたが、それではゴロネットが出来ないので。

家も決まってないのに。。。いつになるんだろ。。。。トホホ。。。。orz