2007/10/05

いよいよ。

いよいよ明日結婚式です。

それは置いといてw
今日新宿のビックカメラに行ったらiPod touchがあったので触ってきました。

それはもう!感動!

は、しませんでした。いろんなレビューサイト見てるからかな?
やっぱりどうせだったらiPhoneと思ってしまいました。

しかし、あのUIは最高ですね。
文字入力に関してはちょっと使いづらいと思いました。

ミスタイピングが多いし、ちょっと重い様な気がしました。
まー日本語の永遠の宿命かもしれませんが。

最近もっぱらMacネタばかりですが、落ち着いたら現状のE70でも写真とってアップしようかな。
禿げまくって年期が入った感じをw