2007/09/25

最近&しばらく。

結婚式までいよいよ後11日となりました。

非常に忙しいのでコメントにも反応が遅く>普段からだろ

更新もままなりません>普段毎日更新してないだろ

最近はMacBookを買ったこともありどっちかというとApple現を抜かしておします。
とにかく、iPod touchは見送り、iPhoneに走ります。やっぱりBluetoothが魅力的。もちろんtouchも魅力的だが、どうせだったら。

NOKIAの新端末情報収集もままならりません。
あ~気づけばE70買って一年以上経ちましたがそろそろ新しい端末が(今年705NK買ったけど買ったうちに入らないだよなー)ほしいです。

山根さんが書いてたようにE70後継機種でないかな~