2007/05/22

youfonやらfonやら

色々試していますが、youfonやらfonやらなんか頭がごっちゃごちゃ。

youfon、とりあえず自宅では通話確認しました。
500円で買ったfonのルーターを設置した職場ではなかな上手くいきません。fonのコネクションマネージャーもインスコしたんですけど、なかなか。

それよりも、知り合いがMacBookを買っていまして、急激に欲しくなりました。でも個人的にMacBook Proが欲しい。けど、デザイン的にはMacBook。でも予算や現状のディスプレイがもったいないと思うとMac Miniに。でもスペック的に。。。。と、収集がつかないしまつ。

それからそれから、E61が無性にほしくなってきました。日本語版を。べつにEシリーズはいいかなーと思っていて、何回も押さえ込んできた物欲がまた復活しました。やっぱり素直に日本語が打てるっていいな。インストール関係はやっぱりNKは不便だし。