2007/04/30

あら、やだ。物欲が。

もー自分の物欲のすごさに。。。orz

今はWin機がほしいです。工人舎の7インチ。
最近タッチパネルタイプも出たみたいですが、どっちにしようか迷ってます。あくまでもメインはMacなので、タッチパネルじゃなくてもいいかなーなんて思うけど、タッチパネルタイプはもってないからほしい。けど10万は。。。どっちがいいですかね?

【工人舎】
http://www.kohjinsha.com/

GWは普通に仕事。。。。orz
しかも相方は実家に昨日から帰省中。QuickTimeで映像が映らず、音声だけになってたりとごちゃごちゃしてきたので初期化でもしますか。1日じゃ終わらないな、こりゃ。

あ~日本語版E61がほしい。なんならX01NKがほしい。

副業でもするかな。