2008/07/17

なんだかんだで。

一昨日くらいだったかな?やっとアップデートあがあり、MobileMeとなりました。



環境設定も変わりました。



大丈夫だろうと思ってサイトにインしたらこんなんが。

引数だってよw


ちなみにFinderからのiDiskはまだ使用出来ず(今現在も)。WEB上からは利用出来たので、試しに17MBのファイルを転送してみましたが、はえーはえー。

国内にもサーバーができた?と思わせるくらい速かったなー。あの速度がいつでも出るなら、もっとガンガン使うのに。
今までは遅すぎて小さいファイルしか上げないようにしてたから。

まー便利になることは、いいことですな。