2008/06/23

プラン。

iPhone用のプランが発表されましたね。

細かいことは他にまかせてっと。

金額的には全然問題ないんですけど、USIMが専用というのが。。。。orz
NOKIA使えなくなるー!かといって新規でもう一台って必要性も無いしな。

NOKIAはiPhoneに飽きるまで辞めるか、どうするか。

NOKIAとApple、両方好きな人はどうするのかな?

しかし、なんで@i.softbank.ne.jpなんてドメイン用意したんだ?
意味分からん。.mac使用してる私には関係ありませんが、折角番号の垣根がなくなってあとはアドレスの垣根が取り払われようとする機会だったのに。結局自分で自分の庭を狭くしてるような気がしなくもない。

あぁ〜どうしよ。