2008/04/07

真面目に。

最近は真面目に家事をしています。ちゃんとやっていると家事も大変。ちょっとはゆっくりする時間もあるけど、ブログを書くこともなければ、その為のネタ探しも出来ない状態です。

昼間のうちにやっておかないといけないことって意外に多いのね。銀行とか。

まーブログの閲覧はしているし、携帯情報とかも見ているけど記事にするまでたどり着きません。E51の再構築も終わりE70をーと思っていたけど、それも結局やってません。

さっきITmedia見てて思ったのが、韓国の携帯事情がガラッと変わったみたいってこと。>記事までは読んでいない。

Windows VISTAが死んでいるということ。記事には来年にはWindows 7なるものが出るかもと記事を書いた人は予想しているらしく、これにはびっくりしまいた。そんなことってあるんだねーと。>だったら出さなきゃいいのに。

未だに、もっぱら8800 Arteを狙っていますのでしばらくは刺激的なこともないかも。今月から給料もないのでArte貯金もできないし。貯金が減っていく。。。。。orz