2007/12/27

REGZA。

クリスマス、年末ってこともあり液晶テレビ。HDD DVDレコーダーを買いました。

テレビはREGZA 42Z3500。
レコーダーはRD-S601。

テレビは最初Hシリーズと迷ったんですが、Zシリーズにしました。
レコーダーはAシリーズにしようか迷ったけど値段がまだ落ちてなかったのでSシリーズ。

二つで295,750円でした。

最初アクオスと、アクオスのレコーダーを購入、配送手続きもしたんですが、到着予定の2日前にお店に行ってキャンセル。その場でREGZAに変更しました。

今は家の母艦であるMDDをREGZAに繋ぐか迷い中。でも繋いだら20インチのChinema Displayがもったいない。

だったらminiでも買ってREGZAに繋ごうかなと思ってるけど、実際そんな使わないと思う。

というか、テレビはほとんど嫁さん用。テレビっ子なのでチャンネルは常に嫁さんが主導権を握っています。

まー私の見たいテレビなんて、マニアックな映画が深夜や早朝のNHKの微妙な番組とかばかり。

あとは嫁さんが居ないときにゲームするくらいだし。

あとは年明けて、AVボードの買い替えとちょっとした収納があるテレフォンスタンド。まー箪笥みたいなもん。

年末年始は何かと物入りでございます。