2007/07/06

Bluetooth KeyBoard



買っちゃいました。前から欲しいとは思ってたけど、キーボードが壊れたりするまではいいかなーと思っていたんですが、職場の一台しかないMacのキーボードにアルバイトくんがコーヒーをこぼして、分解して掃除したけど復活なりませんでした。

ってことで、私のキーボードを売りつけそれを元手に買っちゃいました。長く使えるようにカバーも買いまいた。
なんかタッチ感が変わっておもしろいです。反応も全然いいし。電池ってどのくらいもつんだろう?

いずれは、マウスもBluetoothにしたいと思ってます。

お陰で、給料日から一週間で残り二千円とは。。。。。orz